スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと、取り付けできました♪

2014年6月17日

先日の交代休日を利用して自分の車の車高調を取り付けしました!

やっとというのも商品を購入したのが去年のクリスマス、、、。

半年以上も職場の倉庫に放置プレイでしたので、、、。

今回自分が購入したのはTEIN製「MONO SPORT」です。

今回購入したきっかけは以前も車高調を着けていたのですが

左リアのショックからオイルが漏れてしまっていた為車検も通らない

状態だったのがきっかけでした(><)

(以前はTEIN製COMFORT SPORTを着けていました)

約1時間30分で取り付け完了!!

車高はメーカー推奨で取り付けしました。

ちょっとリアが上がり気味な気がします、、、。

乗り心地としてはもう大満足です(^o^)/

以前と比べると段差を越えてからのショックの収まり感が格段に

良くなりました!

セダンにお乗りで「車高を下げたいが乗り心地も気になる」という方には

TEIN MONO SPORTは本当にオススメですよ!!

担当者:たにちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031