スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦♪

2014年5月31日

本日は仕事のことではなく、たまにはプライベートネタで!!

先日の5/28に当店スタッフの大塚さんと南君と、

東京ドームに巨人対楽天の交流戦を見に行ってきました♪

大塚さんは大の巨人ファンで南君は楽天ファンということもあり、

グラウンドだけではなく観客席でも2人の戦いが繰り広げられていました!

自分は野球観戦は小学生以来だったのですが、

テレビで見るのと実際球場で見るのとでは全然違いました。

乱打戦を期待していたのですが、

結果は皆様も御存知かと思いますが、3-0で楽天の勝利でした。

写真2枚目を見ていただければお分かりになると思いますが、

大塚さん 完全私服

南君   楽天ユニフォーム 帽子着用

この2人の気合の入れ方が今回の試合結果に響いたんだろうと、

自分勝手に思ってしまいました!!

自分は大好きなビールを飲みながら(4杯飲んじゃいました 汗)の観戦♪

非常に充実したお休みになりました(^o^)/

担当者:たにちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930