スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽天ブログ タイヤ館取材

2014年5月29日

それは今朝のことです。

昨日自分がお休みだったので突然知ったのですが、

『楽天ブログから取材に来るってサ』。

???ん???いつ?…え!今日!…取材ってなんだ?どうすればイイの?…

何やら朝から騒がしい。

結局、アミダで取材を受けるスタッフを決めるコトになったものの…自分っすか?

ま、いつも通りやればイイとのご命令を受け、いろいろな場面で写真を撮られ、

インタビューを受け、人生初の取材?を受けました。

6月下旬ごろアップされるそうで、どんな感じになっているのかはわかりませんが、

大丈夫だったのかなァ…っていうのが本音。

見てからのお楽しみですな。

                         By おとーさん  

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930