スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランフラットタイヤだったら・・・

2014年5月12日

なんと4本ともパンクです

横を刺されて徒歩でご来店頂きましたが

最初は2本のお話でしたが、他のタイヤも調べてみたところ、残り2本にも・・・

こんな場合は動けなくなっちゃいますね

こんな時、『ランフラットタイヤだったら・・・』と考えます

もちろん横は修理できませんが、少なからず工場までは走れます

空気圧センサーとランフラットタイヤは、こんな『まさか』にも対応します

このサイズは対応するものが無かったのですが><;

155/65R14 軽自動車サイズ

175/65R14 コンパクトサイズ

195/65R15 セダン・ミニバンサイズはオススメのランフラットがあります

『もしも』のためにも、知っておきたいタイヤですね。

担当者:ついでにホイールまで換えてしまうのも有り?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031