スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワグナーの注入の途中経過です

2014年4月10日

以前お話した、オイル添加剤のお話ですが、

今のところ、現行キューブの燃費計では11.8km/lだったものが、

12.5km/lと、わずかではありますが伸びてきています。

但し、燃費【のみ】のお話です。

体感的には、トルク…要は力強さは、坂道等で向上した感じです。

エンジン音は微妙なところですが、個人的には音楽の音量が1か2は下がってるので

静かになってるように感じます。

価値観はいろいろあるかとは思いますが、結果的に【今のところ】は

注入正解だったと感じてます。

試す価値は間違いなくあるかと思います。

今のところ、このシリーズが手に入るのは【タイヤ館だけ】ですので

もし興味があって試してみようと思われたら

ぜひタイヤ館にお越しください。

担当者:価格は書けないんです ごめんなさい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031