スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワグナー マイクロセラミックオイル入れてみました

2014年3月7日

ちっと奮発しちゃいましたが、ドイツ製のワグナー社の

マイクロセラミックオイルなるものを購入してみました・・・まだまだ実感はないですが

エンジンスタート後の【音】だけで言えば、静かになった気がします。

今までになく、白い液体で、バリウムみたいな感じですかねぇ

レントゲンでも撮るのか!ってくらいのドロドロの液状です

自分の車は、平均12㎞/ℓくらいですが、今日から実験開始です

ちょっとお値段の張る商品ですが、効果があれば・・・と淡い期待を抱きつつ・・・

いずれ御報告しますが、結果は必ず発表しますのでお楽しみに~

大枚はたいた分、がんばってくれよ~と祈るばかりです^^;

担当者:今後に期待・・・^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031