サービス事例 / 2016年11月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ヴェルファイア タイヤ交換&アライメント

2016年11月19日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

本日より1周年記念大感謝祭を開催しております!

今日の交換作業の中でヴェルファイアにレグノGRVⅡとアライメント作業を実施

しました。

画像であるように新車からのタイヤでなんと1本だけ方べり、もったいない

減り方をしていました。

やっぱり考えれるのはアライメント不良です、車は走ることによって段差を越えたり

縁石に乗り上げたりします。あと年数を乗ることで車を支えているバネがだんだん

沈むことによってタイヤの角度が変わってしまうんです!!

そんなときは四輪アライメント調整です、この作業は変わってしまったタイヤの角度を

もともとの基準値に戻してあげることが出来るんです。

タイヤ交換時に実施することで「タイヤ長持ち」なんです♪

皆様も是非お試し下さい!!!

担当者:もり