サービス事例 / 2016年11月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

カローラアクシオHV レグノ装着&アライメント

2016年11月3日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

本日から「タイヤ館ちゃんと買い大商談会」を実施しております!

今日の取り付けはカローラアクシオHVに「レグノGR-XI&アライメント」

作業を実施しました。

やっぱりハイブリッド車にはレグノですね♪注目すべきは音の静かさ乗り心地

そしてドライ・ウエットにも強いパーフェクトなタイヤなんです!!

一度履いたら他のタイヤが履けなくなってしまうみたいです。。。

そしてこのタイヤを最大限に引き出すアライメント!

ハガキ一枚分と言われる路面との接地面をしっかり確保するための作業です!!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

担当者:もり