サービス事例 / 2015年12月30日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

本日のアライメントは・・・・!!!

2015年12月30日

こんにちは!!お久しぶりの登場の香取です!!

そして本日もタイヤ交換とアライメントです!!

車種   :ニッサン・X-トレイル

調整箇所数:フロントトー2ヶ所/リヤトー2ヶ所リヤキャンバー2ヶ所

実施理由 :タイヤ交換と同時に

作業時間 :タイヤ交換含め60分~120分ほど

*タイヤサイズ 215/60R17

*タイヤの種類 REGNO GRVⅡ

SUVのお車X-トレイルです!!

お取付したタイヤはREGNO!!

静かさと乗り心地がかなり最高のタイヤになります!!

GRVⅡはミニバン専用タイヤですがサイズが合えばSUVのお車にも

お取付可能です。

SUV専用タイヤは結構お値段がはってしまったりしてなかなか手を出せない・・・

なんて方にはミニバンタイプのタイヤでもいいかと思いますよ!!

今回は購入していただいたタイヤをより長く長持ちさせる為にも

アライメント作業もご一緒の作業となりました!!

タイヤは高い買い物ですよね!!ちょっとでも長持ちさせるためにも

タイヤ交換の際はぜひアライメント作業もご検討くださいませ!!

担当者:香取

カレンダー

2015年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031