サービス事例 / 2015年12月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

そして・・・アライメント!!!

2015年12月29日

皆さんこんにちは!渡辺です!

という事はアライメントのご紹介です!(笑)

車種   :ニッサン セレナ

走行距離 :138000km

調整箇所数:フロント2ヶ所

実施理由 :タイヤ交換と同時に

作業時間 :タイヤ交換含め80分ほど

*タイヤサイズ 195/60R16

*タイヤの種類 ワイドオーバル

今日のお車はセレナです~!!!

症状としましてはタイヤの偏摩耗があり気になっていたので

タイヤを交換されたいとの事でご来店されました。

そうしますと・・・タイヤ交換だけではまた同じ事に・・・

そこでやっぱりアライメントの登場です!!!

フロントタイヤの向きの左右の差がでていましたので

これが偏摩耗の原因かもしれません。

アライメントだけで全てが治るわけではございませんが

きっと改善してくれるはずです!!

一年後が楽しみですね~!!!

本日もご来店ありがとうございました!!!

担当者:渡辺

カレンダー

2015年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031