スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業のご紹介ヽ(^o^)丿

2013年9月8日

 本日は、スカイラインR32にレックスを施工させて頂きましたので、ご紹介ヽ(^o^)丿

 思っていた以上に白煙が・・・

 通常、ターボの付いたお車はあまり白煙が出ない傾向があるのですが・・・

 しっかりと整備されていても、年式等には勝てないのかφ(..)メモメモ

 いまレックスが大人気です!!!!

 レックスは、車のエンジンにする点滴です。

 最近、アクセルを踏んでも、ふけが悪いなーとか、燃費がねー・・・とかございましたら

 是非一度、ご相談下さい!!!

 ここ最近のお車はCVTを採用して、エンジン自体が、あまり回転数を上げなくても、

 走れるお車が増えております。

 回転数が低い⇒エンジンの温度が低い⇒燃焼はしているが、燃え残りカスが残る

 ⇒汚れる⇒ふけや燃費がすごく悪くなる⇒レックスをする⇒白煙として、燃え残りカスが

 出る⇒綺麗になるです。

 是非一度、お試しを!!!

担当者:沢木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031