スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 やっぱり・・・

2013年9月9日

 本日の作業をご紹介ヽ(^o^)丿

 メルセデスベンツS350のアライメント調整・測定ですφ(..)メモメモ

 タイヤ交換時にもご案内いたしましたが、また後日という事になりました。

 タイヤ交換後の点検の際に、フロント左右共にすでに減りが出ている事をお伝えし、

 本日に至ります。

 走行距離は、ここ最近になって伸びてきたということでした。

 状態としては、フロント・リア共に、人間でいう内股の状態でした。ただ、イメージより

 状態は悪く、今よりも遅くなっていたら・・・と思うと・・・(^^ゞ

 調整箇所で、非常に良い状態になりました。

 ぶつけたり、こすってしまったりが無い事を祈るばかりです(*^^)v

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031