スタッフ日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しいホイール装着しましたので日記に載せます
ハヤシストリート/STF
15x7.0J+38(ちょっと甘め)
195/55R15 SNK2
トヨタ シエンタ
レトロな感じでかっこいい~\(◎o◎)/!

担当者:かない

今、子供たちに大人気プラレールシリーズの「E5系はやぶさ駅前ロータリーセット」
金井家で大活躍中なんでちょっとお見せします(^◇^)
2011年から開業の新幹線はやぶさのプラレールシリーズです。
このセットのすごいところは電車が通過すると駅に止まっているトミカが自動で
発車するのです((+_+))かっこいい~

担当者:かない

もんじゃ です!\(^o^)/
ここのもんじゃ屋さん、知ってる方も居るかと思いますが
自分は『もち明太チーズ』がイチオシです!(ランキング2位ですが^^;)
写真には写ってませんが、人気店故に待ちもあります
が、しかし
鉄板の上のもんじゃのカリカリ食べてると、そんなもん微々たるもんです
店員さんもイケメン揃いだったりします^^
食べ方解らなくても、焼いてくれちゃいます
今年はまだ行ってませんが、そろそろ行き...

担当者:もんじゃは日本を救う!

悪い子はいねーがぁ~
あっ!!間違えた( ..)φメモメモ
本日は節分です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しっかりと豆を持参しての出社致しました(^-^)
仕事中に豆まきは出来ないので仕事が終わったら
鬼みたいに体が大きいミッチーに鬼役をやってもらおうっと(V)o¥o(V)

担当者:さわき

車高調に換えたのちタイヤの偏摩耗、ハンドルのセンターずれが気になるとの事で依頼を
頂きました。
他店でも足回り交換をされた方、最後の仕上げにアライメント測定・調整をする事を絶対おすすめします。
ご相談はいつでも無料です。ご来店、電話お待ちしてます(●^o^●)

担当者:加瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930