スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンビニで発見!!!!
色々な種類がありましたが
気になりすぎて気が付いたら
手にとってレジへ向かっていました(*^_^*)

担当者:さわき

かなり怪しげな、記念撮影台を発見(゜o゜)
一応、ちーば君らしいのですが、一番大事な顔の部分が・・・
顔が無いのと、体が正面を向いているせいか、ただの赤い塊(;一_一)
※ふれあいパーク八日市場に行けば見られます。←みんな遠くて行かないですよね(ー_ー)!!

担当者:藤田

先日、車高調取付を致しました、E52エルグランドのアライメント調整を
致しました(^-^)
インチアップ、ローダウンされた方は必ずアライメント調整を!!!!!!

担当者:藤田

それは... セブンイレブンで売っている7種の野菜味噌汁です。
お湯を注いだ後の野菜の量がびっくりするぐらいに入ってます。
お弁当のおともに最適です。
味わった事がない方おすすめです。

担当者:加瀬

今回の新商品はブリヂストンのアルミホイールですヽ(^o^)丿
大人気のエコフォルムから冬道に安心対応の
スノーエディションモデル第二弾が新登場!!!
その名も”ECO FORME SE-12”です。
色もよくあるシルバー色ではなく
ガンメタリックシルバーとなり
デザインも格好良くまるでプロドライブに似ていて
スタッフからも人気の商品となっております。
今年の冬はエコフォルムのSE-12で決まりですね(^_-)-☆

担当者:さわき

本日ご紹介は、14万キロご走行でした、10系アルファードです(*^_^*)
車高調が装着されていて、偏摩耗が。。。
かなりひどい状況でしたので、アライメント調整をしました(^-^)
過走行、縁石へのヒット等の状態がある場合は、是非、一度アライメントを!!!

担当者:藤田

まぁ 当然仕事な訳で、まったく縁ないんですがね(-_-;)
よーやく少しだけ涼しくなってきて、作業も少しラクになってきました
さてさて、秋です!!
スポーツの秋、文学の秋、芸術の秋、食欲の秋etc…
と、なにかと○○の秋ってフレーズ使いますね?
自分の場合は、らーめんの秋!…ん?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ま、春夏秋冬関係ないですが^^;
今日TVの番組で、紹介してましたが、本場喜多方の坂内食堂!
...

担当者:今年はLCCで北海道!は無理だな^^;

仕事連休なので久々に気合入れて作りましたよー!!
新しい情景部品が手に入ったのでさらにパワーアップ(`´)(`´)
「トミカタウン」を中心に電車が走る街並みを再現しました!!
5台の電車が同時に走行可能になっております(@_@;)
注) 僕は作る専門なので遊ぶのは子供です
決して電車マニアとかではありません。。

担当者:かない

今回はレイズさんの新商品
ボルクレーシング C345 プライム
のご紹介です。
ホイールの特徴はスポークデザインとメッシュデザインの
両方の良い所を取り入れたデザインになっており
もちろん鍛造商品になりますので軽量ですヽ(^o^)丿
次回はお車に装着してからまたご紹介させて頂きます(V)o¥o(V)

担当者:さわき

本日作業致しましたのは、スバル・インプレッサGDBです。
右フロント内側のみ、偏摩耗。。。という症状でご来店・・・
測定してみると・・リアが大変なことになっておりました。。
走行距離も伸びており、19万キロでしたので、そのまま調整ヽ(^o^)丿
データ、数字共に非常に良い状態になりました(^-^)
ぶつけたり、こすったりした経験が無くとも、走行距離が多くなってくると
合わせて、ずれも大きくなります!!!!...

担当者:藤田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930