スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセットお取付しました
ワーク/CR極
18x7.5J+47
タイヤ
225/45R18
ボディカラーとの色合いバッチリですねヽ(^o^)丿
インチアップ後のアライメント調整もしっかりとりましたよー!

担当者:かない

本日ご紹介もラーメンになります(゜o゜)
またラーメンか・・・と思わず是非読んでください(@_@;)
ラーメンって聞くと自分の中では、第一にとんこつ!!が出てきます(^-^)
近場で、うまいといえば、成田イオン近くにある、ポンコツ亭です!!!
すでに、知っておられる方も沢山いらっしゃるとは思いますが、ご紹介!ヽ(^o^)丿
自分が唯一、一人で行けるラーメン屋です。
今まで、一人ではなかなか入れなかったのですが、...

担当者:藤田

最近のハマりものについてご紹介(^-^)
最近は、ラーメンにはまっておりますヽ(^o^)丿
ラーメンはラーメンでも、ドロドロの背脂系が好みです(*^_^*)
毎日食べても飽きないですよー(笑)
だんだん暑くなってきましたが、やっぱり、暑くても、ラーメンです(・。・)
みなさんの好きなラーメンやお店があったら、是非教えてください!!!
写真1⇒酒々井にあります、ガツリというお店です!!!

担当者:藤田

今回、ご紹介するホイールは
なんと(゜o゜)!!
あの軽量ホイールで有名なブリヂストンのエコフォルム
しかも(゜o゜)!!
新商品なんですヽ(^o^)丿
その名も
ECO FORME forged S
まぁ~軽い軽いびっくりするくらい軽い(・。・)
しかもカッコいい(^-^)
これを見て気になった方ご連絡待ってます

担当者:さわき

ついに、6月始まりましたね(;一_一)
今年も残すところ半分・・・
早い!!早すぎる。。。
メンテナンスされてますか!?
6月は梅雨の時期です。梅雨といえば・・・ジメジメ、湿気が(;一_一)
という事で、本日ご紹介は、ワイパーとエアコンフィルターです。
ワイパーは、雨の日に、視界を確保してくれる唯一のものになります。
ワイパーは、タイヤ同様、ゴム製になっておりますし、一番日差しが当たる場所に
なります。
交換...

担当者:藤田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31