スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 アルミホイール・タイヤセット+アライメント(^_-)-☆

2013年7月8日

 ご紹介は、アルミホイールセットお取付とアライメントです。

 お車は、ホンダ・フィット

 ホイールは、エコフォルム SE-10です(V)o¥o(V)

 サイズは、標準サイズの14インチにてご案内いたしました(^-^)

 

 もう1つがアライメントですが、少しお伺いすると、ハンドルが曲っている

 気がすると・・・

 早速、測定・・

 やっぱり・・・ズレが出ており、もう少し遅くなっていたら、タイヤが勿体ない

 状態になる所でした(ー_ー)!!

 みなさんもお気をつけ下さい!!!!!!!!

 ぶつけたり、こすったりした事が無くてもタイヤの向きは長年乗っている間に

 変わっていきます!!!

 タイヤの減りがおかしいと言われた事がある方や、症状としてタイヤに出ていなくても

 人間と一緒で「予防」が大切ですφ(..)メモメモ

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031