スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~本日のアライメント作業~

2011年8月27日

 こんにちはヽ(^。^)ノ

 本日、作業しましたアライメントをご紹介\(^o^)/

 本日のお車は、日産のエルグランド!

 車高調とホイールを取り付けしたということで、アライメントでした。。。。

 予想に反して、ズレは少なく非常に良い状態でした(^_-)-☆

 。。。しかし、一つだけ難点が。。。空気圧が低い!!!!

 最近のタイヤは、インチが大きくなるとEXTRA LOADやREINFORCEDなどが使われて

 おり、通常のスタンダード規格と比べて、必要になる空気圧が高めになっており、

 逆に、空気圧を高く設定しないと、負荷能力が少なくなってしまうことがあるので、

 皆さんも気を付けましょう( ..)φメモメモ

 

 

 

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031