スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ブレーキパッド~

2011年8月26日

 こんにちはヽ(^。^)ノ

 2日ぶりの日記(ToT)/~~~

 ブレーキパッドの交換のご報告をしたいと思います(゜o゜)

 お車は、トヨタのスパシオ

 車は、走る、止まる、曲がるが基本性能だと思いますが、その一つがもし欠けて

 しまったら。。。

 大変な事が起きると思いませんか?

 ブレーキパッドは、残量が半分を過ぎると、新品の時から比べるとより早く

 減りが進んでいきます。

 点検等で、「ブレーキパッド減ってますね」とか「そろそろ交換時期ですよ」とか

 言われている方は要!!!注意が必要ですよ!!!!

 8月31日迄、タイヤ館成田オリジナル企画ブレーキパッドキャンペーン実施中です!

 8月も残りわずかとなってますので、お早めにご来店ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031