スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、ハマっているもの(^0_0^)

2011年8月3日

 本日、ご紹介しますのが、ただのお茶なんですが。。。

 ただのお茶されど、、、

 1リットルも入っていて、な、なんと105円って。。。

 中々、やりますなー、最近のコンビニはヽ(^。^)ノ

 ということで、毎日飲んでます!!!

 通常、105円って聞くと、「美味しくないんじゃないの??」ってなりますよね?!

 でも、ほんと、某有名なメーカーのお茶と変わりありません\(◎o◎)/!

 あまりに、ほめすぎな気がしますが。。。

 まー良かったら、試してみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031