スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会ヽ(^。^)ノ

2011年8月2日

 今年も行ってきました(^O^)/

 毎年恒例の小見川の花火大会に!!

 

 いや―毎年毎年こうも良く人が集まるもんだなーとビックリしました(゜o゜)

 確実にディズニーより人いましたもん。。。

 

 やっぱり今年も、ほとんど花火自体は見れずに終了(;一_一)

 ああいう、人がいっぱいのところに子供連れはキツイ!!!!

 7時15分から始まって、結局見れたのはたった30分。。

 何のためやら全く分かりません・・・・

 

 なんとなく、8月1日が終わると。。。夏が終わってしまった気が。。。

 そんなことは、気にせず今日も仕事がんばります!!!!

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031