スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました\(^o^)/

2011年3月3日

 こんにちは(*^_^*)

 昨日、一昨日と2日間で子供たちと一緒に鴨川に行ってきました☆

 たった2日、されど2日って感じでした。

 

 初日は、観光などせず、そっこーでホテルに!!

 プールに入りーのお風呂に入りーの、、、てな感じで一日目終ー了!!!

 なんとか、一日目が終了したものの、初日から激疲れ(・_・;)

 たった一日で感じた、子供たちのパワーの凄さ(;一_一)

 2日目は、鴨川シーワールドへ!

 とにかく寒い!!!!!!

 冬のこんなに寒い日に海の近くなんて行くもんじゃありません(ToT)/~~~

 鴨川シーワールドでは、シャチ、イルカ、ショーを見るだけ見て帰ってきました。

 

 とにかく、寒いし、激疲れるし、普通の休みの方が良かった。。。

 今度は、千葉県じゃなく他県へ!日帰りがつくづくいいと思った2日間でした(^0_0^)

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031