スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よばれて とびでて ジャジャジャジャ~ン♪

2011年3月1日

皆さんこんにちは、永嶋です。

だいぶ暖かくなってきましたね。暖かくなってくると

外に出たくなりますが、この時期の大敵といえば、そう

花粉です。

私も花粉症とは、そこそこの付き合いをさせて頂いておりますが

今年の花粉の量には耐えられそうもないと思っていたら

運命の物と出会ってしまいました!

コルゲンコーワ鼻スプレー!

これは凄い!鼻に2~3回噴射すればこの時期には味わえなかった

鼻通りのよさ!毎年マスクをしてしのいでいましたがマスクとも

おさらばです。

是非花粉症にお悩みでしたら一度おためしを!

一つ弱点が、個人的な意見ですが使用するときに人に見られると

ちょつと恥ずかしいかも。

    ハクション大魔王永嶋でした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031