スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~東京オートサロン~ その3

2011年1月20日

……3日連続同じネタですが気になさらずに↓(p_-)

先日、久々にオートサロンへ行って参りましたが

時代の流れなのか不景気のせいかわかりませんが

昔に比べると参加しているメーカーさんが

変わってきている気がします(;一_一)

昔はスポーツ関連のメーカーさんが多かったですが

年々減ってきてましてVIPと呼ばれる車関係や

luxuryと呼ばれる車が増えてきていました。

その中でも一番激減しているのがバイクの展示です↓

バイク好きとしてはちょっぴり悲しいです(ToT)/~~~

少ない中でもバイクがありましたので携帯で

撮ってみましたのでご覧ください。

また来年も行きたいなぁ(~_~メ)

担当者:さわき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031