スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~オートサロンへ~ その2

2011年1月18日

 本日は、昨日と被っていますが、オートサロンネタを少し(;一_一)

 日曜日に、幕張メッセで開催されていたオートサロンに、約、5~6年ぶりに

 行ってきました(^O^)/

 車好きにはたまらないですなー!!

 おねーちゃん居るし、カッコいい車は見られるし\(◎o◎)/!

 色々、見て回っているうちに、NATSのブースを発見!!!さっそく行ってみると

 やはりほとんど知っている先生方ばっかりで、話に花を咲かせていると、、、

 

 友達が飽きてました。。。(ー_ー)!!

  

 来年は1人で行こうと決めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031