スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモンゲットだぜ!!

2010年10月12日

こんにちは、ようやく日焼けが落ち着きはじめた永嶋です。

本日は家のマイブームについて話します。うちには小学1年と保育園の年長になる

子供がいます。(ちなみに二人とも男)

そんなわが子が突然

子 「ポケモン欲しい!」

と言い出したのです!きっと保育園などで一生懸命情報収集をしてきたのでしょう

とりあえずポケモンに詳しくない私、調べました!

どうやら映画がこの夏上映させていたとか?いないとか?(調べきれてね~)

そこに出てきたゾロアークが好きとか!(有力情報 嫁より)

よく分りませんが、本日コンビニで買い物中、いるじゃないですかゾロアーク!!

それも処分品コーナーに!とりあえず残り二つ即ゲット!!(喧嘩にならないように)

両手に抱えご満悦でございます。

家にもどり再度確認(ダブルチェックはタイヤ館の基本動作です)

良し間違いない!ゾロアークだ!

ん・・・・!

フィギュアコップ賞?!

なんかの景品か~い!

まっゾロアークには違いないので良しとしますか!

とりあえずこのコップでひとまず子供の物欲も収まるでしょう!

       永嶋でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031