スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

尾越健吾のゴルフ日記~初体験~

2010年10月10日

こんにちは。尾越です。

今月の5日で30歳になりました。

ついに三十路の世界へ突入です!

そういえば最近、ご飯を食べる量が減ってきたな~年のせいかな?(汗

ところで、この間、後輩とゴルフに行ったときのことです。

ゴルフのことがわからない方はごめんなさい。

OUTスタートで前半は何事もなく終わりましたが、(スコアはさんざんでした。)

INに入って3ホール目のティーショットを打ったときに

なんとドライバーがぽっきりと折れました!!

ちょうどシャフトとヘッド接合部でヘッドがプラプラしているではないですか!

クラブが折れるのは初体験です。びっくりしましたよ~(汗

同時にへこみましたよ~自分の心も折れました(涙

久しぶりにかなりへこみました。

そんなこんなで次のホールから3番アイアンの出番がきました!

(フェアウェイウッドを持っていません。(涙) )

それが思いのほか良くて逆にドライバーがないほうがいいんでないかと

思うぐらいでしたね。(200Yぐらいは飛ぶ)

そんなこんなで、ただの愚痴になってきてるので、そろそろ終わります。

読んでいただいてありがとうございます。

P.S.ドライバーはその日のうちに修理に出しました。

担当者:尾越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031