スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から愛車リフレッシュフェア開催!!!

2010年9月17日

 いよいよ、明日から愛車リフレッシュフェアですよー!!(^-^)

 リフレシュと言ったら、やっぱり車好きの自分にとっては、自分の車をいじってる時!

 いやーやっぱり休みの日はこれしかないっ!!!

 決して、車をいじる以外にすることがないからって訳じゃないですよ(笑)

 

 昨日は、室内に青色のLEDテープを2本付けてみました。中々の出来栄えだった

 んですが、やはり難点がありまして、、夜になって点灯!!

 

 あまりにも、LEDの光が強すぎて眩しいのなんのって(汗)

 今度は、室外にLEDテープ付けてみようと思います!!(笑)

 

 取り付けしましたら、また、日記にてお知らせしまーす!!!

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031