スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング日記 ~総集編その1~

2010年9月16日

あの時は楽しかったなぁ(^O^)

っということで思い出を振り返りながら

ご紹介していきたいと思います。

過去に1度だけ初日の出を銚子で

見ようと計画が出まして行ってまいりました。

結果…1回で十分満足できました↓↓

なんといっても「寒い!」の一言

やはりバイクで真冬の海は寒すぎました(泣)

やはり銚子での初日の出は有名で

目的地に着くまでも長~い渋滞が凄いんです。

体力が尽きそうになるとコンビニへ行き

暖かいおでん等を食べて元気いっぱい!!

目的地に着くと人がいっぱいで真冬なのに

海に入っている人もいてびっくりしました(@O@)

日の出を見ると清々しい気分になり疲れも忘れるぐらい☆

やはり目的を達成したときの「楽しさ」や「嬉しさ」

があるのでバイクは楽しいですよ\(^O^)/

担当者:沢木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031