スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼントもりだくさんです!!

2015年11月28日

こんにちは!!一昨日の寒さでかんぜんに風邪をひきました香取です・・・・w

久々にきましたよ・・・本格的な風邪が・・・><

母も風邪をひいて香取家は崩壊の危機です・・・!!!!

そんなことよりも、以前お配りしていたりんごですが

ちょっと調子に乗りすぎたようです。

大量にあまりましたーーーーーーー!!!!!!

なのでなくなり次第ですが明日からまたりんごお配りします\(^^)/

なくなり次第なので終わってしまったらゴメンナサイ(;_;)

ですがご安心を!!!!

そのほかにもたくさnプレゼントをご用意させて頂いております!!

ロペグッズもありますのでぜひタイヤ館成田店までおこしくださ~い!!

P.Sみなさま風邪にはくれぐれも注意してくださいね(;;)

担当者:かとり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930