スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと一ヶ月と少し!

2015年11月27日

日記も菊池から発信!!!

あと少しで一年の終わりがきます。

まだまだやること残ってるのですが

なーにもやる気が起きず放置中です。

さて、気分を変えて去年をちょっと振り返ってみますか。

お付き合い下さい(^_^;)

写真を見てたらこんなことあったなーなんて

思う方も大勢いるとおもいます。

あー、あの頃は若かったなってやつですかね・・・

今日は3枚選んでみました!

一枚目は今は八千代の店長金内さん

いやー、インセンティブのおかげで目が大きくなった(*^_^*)

このときは忙しかったな・・・

二枚目は同じく今は旭店の藤田さん

寒くても半袖着てる勇者だったな・・・

今でも成田にちらほら顔出してくれてます!

三枚目は当店タイヤ館成田!

いい天気でしょ!!

むしろいい写真でしょ!!

大好きな一枚ですねこれは!!

今年も悔いなくあともう少し頑張りましょう!

担当者:菊池

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930