スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤはお決まりですか!!

2015年11月26日

みなさんこんにちは!!

冬の準備はできていますか!?

昨日と今日といちだんと寒かったですけど冬がきたら路面の凍結が心配ですよね><。

ブリヂストンのスタッドレスタイヤは発泡ゴムを使用しています!!

人気のVRXと他のスタッドレスタイヤのブレーキ性能の違いがわかるキットがありまして・・・・・

写真じゃどーにもVRXの凄さが伝えられないと思い、ここで登場GIF動画!!

これならWEB上でもどれだけの差があるかわかりますよね!!

こんなに差があるんですよ!!

実はこの前VRXと夏タイヤの試乗会を行なったのですが、さすがですVRX。

乗り心地がかなりよかったです!!冬タイヤ特有のフワフワした感じがなく、

かなり安定した走行ができました!!

もうほんと言われないと冬タイヤだなんて気がつかないくらいでした!

まあ感じ方には個人差がありますが・・・・・

冬タイヤをお持ちでない方、そろそろ新しく購入をお考えの方!!

スタッドレスタイヤはぜひブリヂストンのVRXで!!!

ただいまセール期間中ですのでこの機会をお見逃し無く!!

担当者:かとり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930