スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業は・・・

2015年8月17日

皆さんこんにちは!今日の作業の紹介です。

今日はクラウンでタイヤ交換(レグノGR-XI)

と一緒に空気圧センサー付きのバルブ「TPMS」のお取り付けです。

バルブとはタイヤに空気を入れる所の事です。

このTPMSとは、車内でタイヤの空気圧が分かってしまう、

優れものなんですよっ!!!

タイヤの空気が減ってくると、ランプで皆さんにお知らせして

くれちゃうんです。パンクした時にも安心ですねっ!

空気あんまりみてないな~という方や、TPMS気になる!!という方

は気軽に相談してくださいね~!

本日もご来店ありがとうございました。

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031