スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたナオです(笑)

2015年8月20日

 

 こんにちは(*^_^*)

 今日は、雨が降ったりやんだりのお天気ですね。

 お盆も過ぎて少し涼しくなりましたね。

 結局、私は夏バテもせず、もりもり食べて、ぶくぶくの夏になりました(笑)

 皆様、夏の思い出作りはできましたか?

 私は、先日、お友達と栃木の大谷資料館に行って来ました。

 地下の洞穴?の中にはいるんですけど、凉しいと言うよりも、

 夏なのに寒かったです^^;

 暑い夏に寒いって、贅沢ですよね(笑)

 これから、お出かけの方は是非行ってみてください。

 お出かけの前には、タイヤ館で、8/22土曜日から

 タイヤ祭りが始まりますので、タイヤの点検がてらお立ち寄り下さい。

 安心して、お出かけできますよー(*^_^*)

 いつでも、ナオがまってまーす(笑)

 

担当者:ナオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031