スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨対策グッズ!

2014年6月6日

みなさん、こんにちは。 金内です。

入ってしまいましたね、梅雨!

今日も成田地区は朝から雨です…

そんな雨の日に必ず使うのがワイパーです!

ワイパーいつ頃交換されましたか?

交換の目安は一年に一回ですよ。

そこでタイヤ館 成田店では今月の目玉品としてワイパーがお得です。

交換されていない方はチャンスですよ!

ワイパー換えるならタイヤ館 成田店にて!

あっ、おすすめがもう一つ。

それはガラス撥水コーティング(フロントガラス)です。

撥水するとなんと視界が良くなり、さらに安全に走行できますよ!

持続は2~3ヵ月と長くはありませんが、納得価格で施工できちゃいます。

シュフーにも、その他お買い得情報が週代わりで掲載されますので、

チェックしてみて下さいね。

雨対策し安全に走行しましょう!

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031