スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ~ 足回り交換記 ~

2014年6月5日

 みなさん、こんにちは!

 今回、ご紹介しますのは、ヴェルファイアハイブリッドの足回り交換です。

 もともと、ダウンサスをご希望されておりましたが、下げ幅をお伺いしましたところ、

 ダウンサスですとなかなか設定がなく、車高調をお勧めいたしまして、お取付けを

 実施いたしました。

 車高調をつける前に、19インチが装着されており、隙間が…と。。。

 車高がノーマル+インチアップの組み合わせは、隙間がすごく気になる!

 ノーマルタイヤのときは気にならなかったのに…なんてことありませんか?

 どうやら、人間の目の錯覚みたいなようですが。。。間違ってたらすいません。。。

 とにかく、気になるなー!ですまないのが、車好きの性…。

 そんな時は、是非、タイヤ館 成田へ!

 お取付けから、アライメントまで、トータルサポート致します!!!

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031