スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整

2014年5月18日

みなさん、こんにちは。 金内です。

本日はハンドルのセンターがずれていて気になる~

そんなお困りごとでした。

アライメントの機械でタイヤの向きを確認したところ、

お客様の言われていたとおり右(運転席側)方向にずれていましたので

調整し無事完了です。

タイヤの向きがずれているとタイヤの早期磨耗に繋がりますので

お早めに直してくださいね。タイヤがもったないですよ!

本日来店頂きましたS様、今度感想を聞かして下さい。

ご来店ありがとうございました。

※3枚目写真は普段旭店に勤務している香取さんとの2ショット。

タイヤ交換のベテラン!

担当者:kin

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031