スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ~ コーヒー日記 ~ 第2弾

2014年5月17日

 またまた、お休みに日に行ってきちゃいました!

 最近、毎日、飲んでも飽きない!

 

 いいことですよねー(・・!!)

 自分たちも、毎日、来ても飽きられないようにしないと…と、思いました。

 で、ご紹介が、ラテアート!

 ご存知の方も多いと思いますが。。。注ぎながら、絵を描くというものです!

 一般的には、注いでから、楊枝等で絵を描くみたいですが…

 やっぱり、プロ!?は、違いますねーー!!カップのサイズに限らず描けてしまう!!

 本当に、練習とセンスが両立していないとできないですね!!!

 僕もちょっと、練習してみようかなと思う今日この頃でした。。。(笑)

 写真1:HOUEIコーヒー作

 写真2:5.2.4.GARAGE CAFE作

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031