スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに積雪?!年内まだ取り付けできます!

2018年12月28日

こんにちは(^^)

 

今日はさっむいですね((+_+))

先ほどタイヤ館周辺では雪がチラチラいたしましたよ・・・

ついに明日の朝は雪積もっていますかね(>_<)

 

せっかくスタッドレス履いていてるから使いたいような

使いたくないような複雑な気持ちです(*‘∀‘)

 

竹ちゃんは年始に初詣に行くのでスタッドレス必須ですが

お出かけ予定の方で履いていらっしゃらない方いらっしゃいますか?

 

年内在庫のあるものでしたらまだ取り付けは可能です!!

年内は30日まで営業しています!!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031