スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もたくさん入荷しました!!

2018年11月15日

こんにちは(^^)

 

今日もすっごいお天気いいですね!

最近日中が暖かいので今年スタッドレスいらなくない?

なんて聞くことがありますが。。

 

いると思いますよ・・・スタッドレス(+_+)

 

毎年今年は雪の量はどうかな?って聞かれますが

わたくし気象予報士ではありませんので

どのくらい降るかはわかりません(>_<)

 

スタッドレスは保険と一緒です。

いつ使うかわからないけど

もしもの時とっても助けてくれるものです。

 

竹ちゃんは仕事に来られなくなると困るので

早めにスタッドレス履きますよ!!(*‘∀‘)

 

 

今日もたくさんスタッドレス&ホイール入荷したので

ご注文いただいた順番にセットしています!!

あまり走らない方は忙しくなる前のお取り付けをおススメしています!!

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031