スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなパンクもあるんです(>_<)

2018年9月1日

こんにちは(^o^)

 

昨日は日中ものすごい雷でしたね(+_+)

光と音の凄さに思わず叫んでしまいました^m^

夜は夜で雨が凄かったですね(>_<)

天気が不安定すぎて困りますね・・

 

今日はパンクのお客様のタイヤをご紹介

先日もパンクをご紹介しましたが

先日のタイヤは釘が刺さった事によるものでした。

 

今回は何かを踏んでしまった時に

穴が開いてしまった事例です。

 

 

何かを踏んだから穴が開いたのか

パンクして走ってしまったから穴が開いてしまったのか不明ですが

側面に穴が開いているのでもう修理は出来ません(>_<)

 

 

なんでも夜遅くにパンクしてしまったそうで

大変焦られたそうですが

スペアタイヤがついているお車だったので

家族で協力して交換されたそうです!

 

被害に遭った場所や時間によっては

スペアへの交換も危ない場所などもありますので

万が一パンクした際はロードサービスを呼ぶっていう選択もあります^^

 

タイヤ館にもロードサービス付カードありますので

気になる方はスタッフまで(^^)

 

 

カテゴリ:気を付けて!こんなパンクも! 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031