スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編 パフェの為に整理券をもらう(笑)

2018年8月15日

こんにちは(^^)

 

竹ちゃん水曜日のお休みに

半田市にあるシャンドールさんというカフェの

桃パフェを食べるべく順番待ちの券をもらい

4時間待ちで食べてきました^m^

 

といってもずっと4時間並んでいたわけでは無く

携帯にメールで連絡がもらえるので

待ち時間はお出かけしましたが

それでも食べられたのが4時間後とは

 

大人気すぎる!!

ほとんどの方が桃パフェ

しかも女子多し!

みんな好きですよね~甘いもの^m^

 

興味のある方は並ぶ覚悟で行ってみて下さいね♪

そりゃもちろん味は。。美味しいに決まってるヽ(^o^)丿

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031