スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前にチェックは必ず!

2018年7月31日

こんにちは(^O^)

 

お子さんは夏休みに入ったので

家族でお出かけされる機会が増えていますよね♪

 

最近タイヤ交換に来て下さる方は

お出かけ前にって方が多いです(*^_^*)

 

昨日タイヤ交換に来て下さったお客様は

お出かけしようと空気圧チェックをして

タイヤが危ないことになっているのに気付かれたそうです!

 

幸いパンクする前に気が付いて

タイヤ館に来て下さったので

タイヤ交換をして安心してお出かけされました♪

 

タイヤは減ってしまっていなくても

空気圧が減った状態で走るのはトラブルの原因になります。

高速に乗る前に空気圧チェックに寄ってくださいね!!

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031