スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに買ってしまいました。

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2018年7月17日

こんにちは。

先日愛車(VOXY)のタイヤ交換しました。

車を買ってから初めての夏タイヤ交換です。

REGNO GRVⅡとplays PX-RVとしばらく悩みました。

GRVⅡの乗り心地、音の静かさ、PX-RVの直進安定性、運転の疲れにくさなど自分に合っているのはどっちなのか

悩みましたが、音の静かさは重視したいと思いREGNO GRVⅡ(タイヤサイズ205/60R16)に決めました。

装着してから1週間程たちましたが期待通りのタイヤでした。

今まで試乗会等でGRVⅡの良さは分かってはいたんですが、自分の車でに着けて乗ったほうがよりいいことを体感できました。

「ザー」ッとタイヤの音がしていたところが、「スー」ッと言う音に変わった感じがしたり、

道のつなぎ目などで「ゴトン」といっていたところが「コトン」という音に変わった感じがしたり

車のふらつきも「フラフラ」から「フラ、ピタ」という感じになりました。(個人の感想です)

今までお勧めをさせていただいていたのは間違いは無かったと確信しました。

あっ、ちなみにREGNOの性能発揮のためにアライメント調整もしています。

より安全、安心の為TPMS(タイヤの空気圧センサー)も取り付けています。すごい便利です。

是非皆様もREGNOをお試しください。

REGNOをご検討いただけるのであれば

中津川市手賀野のタイヤ館中津川にご相談ください。

お待ちしております。

 

担当者:安江

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031