スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスやアクアもバッテリー上がりするんです(>_<)

2018年7月6日

こんにちは(^^)

 

最近ハイブリッドに乗っている方すっごく増えましたよね(^O^)

竹ちゃんも新しい車はハイブリットです♪

 

ハイブリッドに乗っているのにバッテリーの事

なかなか考えたことありませんでしたが・・・

 

良く見かけるプリウスやアクアも

バッテリー上がりするんですって(>_<)

 

 

オイル交換やタイヤ交換の時でも点検はできますし

バッテリーの点検だけでも無料です!

 

サイズによっては在庫もしていますので

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30