スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー検討中^_^

2018年7月3日

こんにちは(^^)

 

みなさんは車にドライブレコーダーはつけていますか?

 

竹ちゃんは車を買ったとき足廻りやスタッドレスタイヤなど購入で

予算が追い付かなかったため(笑)まだつけていません・・・

 

でも最近治安のいい中津川でも逆走があったり

ドライブレコーダーを付けていなかったために因縁をつけられ

悲しい思いをしている方のお話を職業柄良く聞きます・・・

 

画像で証拠があればこんな事も無くなりますよね((+_+))

 

竹ちゃんは先日女性のお客様のお車にも付けさせて頂いた

リアにもカメラがある物を検討中です(>_<)

 

まだつけていない方、不安な方は是非スタッフにお声掛け下さいね!

在庫がある物はその日に取り付け可能です(^^)

 

夏休みお出かけ前に♪

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031