スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換しませんか?

2018年5月27日

こんにちは(^O^)

 

最近少しずつ暑くなってきて車内は日中エアコンを入れる方が増え

エアコンの臭いやフィルターを気にされる方増えてきました(>_<)

 

エアコンフィルターは見える所にないので

なかなか気にしませんが。。。。

外してみるとなかなか汚れていたりします(゜o゜)

 

今は黄砂も多くガラスが黄色くなっていると思いますが

ほこりやごみを室内に入ってくるのを防いでくれるのが

エアコンフィルターです♪

 

車内でたばこを吸われる方なんかも1年に1度交換をオススメします♪

 

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいね(^O^)

 

車内消臭もありますよヽ(^o^)丿

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031