スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフみんなで中華料理食べに♪

2018年5月24日

こんにちは(^O^)

 

先日スタッフみんなで恵那の上海飯店さんに行きました♪

 

最近は焼き肉ではなく中華料理がブームです(笑)

お酒飲めるメンバーはビールでかんぱーい♪

 

私はお酒飲めないのでウーロン茶!

よく私が酒豪だとか、どれだけ飲めるの?とか

お酒の席のお誘いうけますが。。。

 

飲めません!(>_<)

なので食べます(笑)

写真撮る前に食べてしまったので(笑)

食べかけですが・・・・

 

何食べても美味しいので是非行ってみて下さいね♪

もちろん飲酒者は運転していません!!当然ですがね・・・・

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031