スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブログ更新が止まってました(゜o゜)

2018年4月26日

こんにちは(^o^)

 

 

最近ブログを更新していませんでした(゜o゜)

 

実は竹ちゃん高熱をだし、声はおっさんのようになって病んでおりました(笑)

 

季節の変わり目はみなさまお気をつけくださいませ^m^

今日からまたガンガン?更新していきますよ~ヽ(^o^)丿

 

今日はみんなでタイヤのラッピングしてます!

ピットにいったらタイヤが芸術的にならんでいたので撮ってみました(笑)

 

 

ゴールデンウィーク

タイヤ館は営業してますよ!

 

遊びに行く前の

駆け込みタイヤ交換増えてます(笑)

 

タイヤの在庫たくさんありますので

減ってしまっている方は交換して

安心安全にドライブを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031