スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おまんじゅう頂いちゃいました(  ̄▽ ̄)

2018年4月9日

こんにちは(o^-^o)

 

先日、いつも楽しくお話させていただく

女性のお客様から差し入れ頂いちゃいました♪

 

タイヤ館のご近所にある和菓子屋さん

川上屋さんのおまんじゅうヽ(*´▽)ノ♪

近くにありすぎて案外食べたことなかったので

(栗きんとんはよく買いますが(笑))

 

みんなでいただきました(  ̄▽ ̄)

ご馳走様でした(о´∀`о)

 

案外いつも同じものを買ってしまうから

今度は川上屋さんで違うものも買ってみよー

と思った食いしん坊な竹ちゃんでした( ´∀`)

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031