スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車キレイすぎて看板が映り込んじゃった^m^

【ホンダ フィット】
2018年3月24日

こんにちは(^o^)

 

今日ご紹介はFITのお客様!!

純正ホイールにスタッドレスを付けたので

夏タイヤ用アルミホイールを買いに来て下さったのですが

どうせ買うなら1インチアップがいいかなということになり

タイヤとアルミホイールのセット購入いただきました(^O^)

車ピカピカすぎて犬の家さんの看板がばっちり映り込んじゃいました^m^

とってもカッコ良く仕上がりました(^o^)

 

ご購入いただきありがとうございました!

 

中津川店では最近ツヤのあるブラックのホイールが人気です♪

ホイールもタイヤも気になったらタイヤ館にお越しくださいね!!

 

カテゴリ:みんなのドレスアップ車♪ 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031